スマートフォン版はこちら

大岡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「大岡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0022
住所 静岡県沼津市大岡2696-10
電話番号 055-926-2612
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shuna さん / 2012/05/01
友人の勧めで、大岡内科クリニックを受診しました。受付の方や看護師さん、先生も親切に対応をしてくれて、どの方もとても感じが良かったです。また、診察時には質問もしやすく、質問にもとても丁寧に答えてくださいました。平日の午後に受診しましたが、待ち時間も気になるほど長くなかったので助かりました。クリニックの中もとても清潔感があり、綺麗で良かったと思います。処方箋薬局もクリニックのすぐ隣にあり便利でよかったです。
 
 


 

大岡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松原医院 静岡県沼津市白銀町4-3
岩井医院 静岡県沼津市西浦古宇1079-1
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28
御成橋 栄クリニック 静岡県沼津市通横町9 マキヤビル3F
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28
小林内科医院 静岡県沼津市米山町7-8
田沢医院 静岡県沼津市大手町3-7-1
沼津大山クリニック 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラdeビル2F
望星第一クリニック 静岡県沼津市柳町3-18
べっく・メディカル・クリニック 静岡県沼津市西沢田338-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • くぅさん
    高田眼科 口コミ
    混んでるし態度悪いし二度といかない。
  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ